第4回 WEBセミナーのご案内 ~食物アレルゲン管理について~

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

このたび、弊社主催にて「食物アレルゲン管理」についてのWEBセミナーを下記の通り開催致します。ご興味、ご関心ございましたらご参加くださいますようご案内申し上げます。

 

全国の食品・製薬メーカー様から多くのアレルゲン検査を受託しています弊社が、「食物アレルゲン管理」と「アレルゲンのふき取り検査方法」についてお話します。基本的な内容を中心に、実例・実演を交えてお伝えします。
設備や器具を洗浄した後のアレルゲン残留確認に取り組みたいとお考えの企業様を対象にした内容です。既に取り組まれいている企業様には新人教育等でもおすすめのWEBセミナーです。

 

【日時】

◆第1日目◆ 『食品製造に携わるなら知っておきたい!食物アレルゲン管理の基本』
2021年10月22日(金) 15:30~16:30

◆第2日目◆ 『今すぐ始められる アレルゲンの残留確認!~イムノクロマト法』
2021年10月27日(水) 15:30~16:10

※ご興味のあるテーマだけのお申し込みも可能です。

 

【定員】 各回50名(1社2名様まで)

【参加費】 無料

【お申し込み方法】 弊社までお電話、もしくはメールでお問い合わせください。

TEL:082-431-4521
メール:shokuhin@ribm.co.jp

【その他】
・当セミナーは、食品や製薬等の製造企業様を対象としたセミナーです。個人の方、同業の方のお申し込みは ご遠慮頂きますようお願い申し上げます。
・お申し込みの際にはメールアドレスが必要になります。フリーアドレス(Gmail、Yahooメール等)でのお申し込みはお受け致しかねます。ご所属企業様のメールアドレスにてお申し込みをお願い致します。
・企業名とメールアドレスのドメインが一致しない場合には、お申し込みをお断りさせて頂くことがございますのでご了承ください。

2021年10月04日